コメント。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちはヽ(´ー`)ノ


突然なんですがコメントを今受け付けなくしてます。
ブログを通してわからない事を教えて貰ったり
仲良くしていただいたり
色々助けられたりしてるので今までずっとコメントは受け付けてたのですが…


ブログという顔も見えない世界で
例えば年齢が20歳って言えばわからないけど20歳なんやなーって信じるしかないじゃないですか。笑

うん、私20歳なんだよ?←嘘ですごめんなさい反省はしてません




じゃなくて。


私のブログって多分私が読んでるブログの方やったり生き物好きやったりな人達だと思うんですね。。

ちょっと色々謎過ぎてなんでかな…って思いながらも考え過ぎなのかな?とも思ったりしたけど
チャットのようにコメント欄がなるのもおかしな話だし誰かの嫌がらせかな?とも思えて
ブログ新しくしようかな?とかも考えたけど
(別アカのブログ持ってるし)
結局仲良くしてる人には教えるし教えなくても検索したらわかるし一緒かな…って思ってコメント受け付けおやすみしました。


もし本当に嫌がらせでもなんでもなかったらごめんなさい。
ただ性格上コメント来たら返事しなきゃってなる性格なんで少し疲れました。





今日のメダカはミックス♡

他にも夢の話やら今日のうちの子達の写真も撮ったけど…結構ながい文章書いたからもういいかな←