令和元年。皆さまへ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末









2019年

本当に色々ありました。倒れたり倒れたり倒れたり。



そして、こんな私のブログを読んだり仲良くしてくださりありがとうございます(*´꒳`*)

そして2020年も宜しくお願い致しますおねがい



うん。大晦日仕事!!笑
ガキ使最初から見れなくない??なんやけど仕方ない(´;ω;`)


……思えば去年の冬にメダカは品種を減らして愛でようとか思ったのにもかかわらず春を迎えたら減らずに増えてしまうミステリー:( ;´꒳`;):











アクア自体は宣言通りに減らしたんだけどな。‪( ˙-˙ )✧‬メダカは減らないよね…。笑





ウパも3匹元気だよ。ブログになかなか載せてないけど。




アクア以外はというと。哺乳類( ΦωΦ )は変わらず
だけどまめちゃんやはちゅ達…


コザクラインコを気にして見てたのは旦那やったけど、、

私の性格的にラブバードなコザクラインコで本当に良かったラブって思います。

↑↑↑夏頃のまめちゃんやけど、この上の写真と色が違う…笑


1番は大好きな大好きな夢だったイグアナお迎え。





去年のブログに、もしイグアナお迎えしたら満足して死んでしまうかもしれない…って書いててさ。
実際死にかけたから当たったよね←


あと、男の子だと思ってたこげぱん女の子だった…ってのも衝撃的やったな。笑



こげぱんお迎えしたショップにこないだ行った時に言ったもん。笑
うん、デグー見に行ったんやけどフトアゴ居ますよって言われたよ?笑


私=フトアゴ……うん悪くないよね爆笑



あ。きなこはフトアゴじゃ無かったな。笑








あ。そして里親募集からの


へび子♡
初めてのへび飼育でアダルトだったから最初ハンドリング怖かったけども。笑
へび子はお利口さんだから大人しくて全然平気でした。


あと。。

トッケイと

クレス。

ヤモリって本当に可愛いよね。


夏には


ニホンヤモリ捕まえて。笑

本当にはちゅ中心に回った1年やった。

レオパ達は去年と変わらずなメンバーで。

もんさん。


みかん。



ハク



レオ


の4匹。



ずっと変わらずこの子達と過ごしていきたいなぁ。。


確かにアニマルホーダーなのかも?ってくらい増えたし旅行とかも行けなくなっちゃったけど


この子達が居てこその私。
色々な考えがあるけど私は猫達とはちゅ達は家族って思ってる。あ!まめちゃんもおねがい






わさもん。




あー…なんかカメラロール見てたらさ。





ワニ。ワニ飼いたい熱再びだよ。笑




トメちゃん。



やばい。写真見て載せてたらグダグダなってきた。



とにかく来年もよろしくです♡←