2020年元旦 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


あけましておめでとうございます( ˶˙ - ˙˵ )
今年もよろしくお願いします


さて。年があけてすぐに



ヘビ子脱皮♡


長さ152センチ。

でかいな、へび子。



朝は初詣行って念願の


綿菓子買って。笑


おみくじ引いたら大吉やったよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

そのまま海に行って初日の出見たよ









めっちゃ寒かった:(((´◦ω◦`))):


そしてお家帰ってご飯食べてから




まめちゃん。


年が明けても可愛いわ♡

まめちゃんと遊んでたら凄くお天気が良くなってきたから

ベランダ出てメダカ見たら



黄金ラメ発見♡
去年メダカ減らすっていいながら最初に増えた品種だよ爆笑
うん、本当に綺麗…



そしてはちゅ達は。

ブルー。




チョコ


こげぱん

出して新年早々日光浴♡



初めてチョコとこげぱんをこんな近くで日光浴させてみたよ。
お互い意識はしてるけど…みたいな感じやった。笑




ブルーは気持ちよさげに日光浴してたよ。

こげぱんとチョコをケージに戻してから



きなこをゆっくり日光浴♡


きゃわわ♡


さて…実はあんまり寝てない私。
寝正月しよかな♡←


トケ子も寝正月やな。←


今年もダラダラな私やけど
よろしくです( ・∀・)b