すごいな(*´Д`*) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



去年の夏、アホみたいにメダカの卵採卵して
しかも今年と違って孵化率も生存率もすごくよくて幼魚だらけになって困りはてた私。笑

前の職場の人が欲しいって言うからあげて良かった良かった…だったんですね。

で昨日その人のインスタ見たら
メダカ関連で九州支部ってタグつけて投稿してて
ビックリした永遠のシロートな私です(*´ω`*)笑


そう…だから室内飼育が無理。笑


で今日は寒いからメダカの写真撮れないから





室内のコリドラス水槽をかわりに。笑


さて九州わたし地方くもり。
最近毎日



スイーツ食ってるよ。

これはもう完璧なデブ活豚




まめちゃん…脂肪を吸い取ってくれよ(´;ω;`)



今日は休みで一歩も外に出るつもりないから髪モサモサやけど仕事の時はアイロン使うんだよね。


でさ



デコやけどしたよ(´;ω;`)
ヒリヒリ痛いよ(´;ω;`)


さて。昨日トケ子がやたら可愛いくて



ずっと写真撮ってました。笑




やばくない?
モデルなの?ってくらい可愛いポーズでこっち見るんだよ










やっぱヤモリ可愛いわ…





やばいよね。そりゃ撮るよね。

そしてレオパ達メンテ


もんさん。



みかん様


ハクちゃん



レオたん




そしてヤモリ繋がりで


キング!笑

ヤモリ、可愛いよね♡

そしてニホンヤモリのモーリーが
ヤモさんと別居したら食べなくなったから



なんか皮膚の感じが落ちる前のわさもんみたいな気がして…


レオパゲルを強制給餌したよ


毎日少しずつでも食べてもらおう。。
まだ間に合う気がするんよな。



そして強制給餌といえば

きなこ。

ここからはチームトカゲ。笑




今日は小松菜少しとデュビア1匹。

チョコは




大人しくずっと抱っこされてたよ。


こげぱんは


今日は出たくなさげやから


出してません。

けど出たい出たい!ってしだしたら出してあげようかなと。



そして今日のブルーは


撫でられるのイヤイヤって逃げ回ってたけど



最後は諦めて我慢してくれました。笑



又身体脱皮しそうだから痒かったんかな?


パプリカを手からあげようとパプリカ歌いながら近づいたから固まった?笑