ブシャー | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


夜中?朝方に目が覚めてなかなか寝れなくて
次に目が覚めたら朝8時で飛び起きたけど今日は休みでホッとしたわたしです(´・_・`)

昼から仕事やけどまめちゃん出したりやとか
色々あるから8時に起きると仕事の日は間に合わない:(;゙゚'ω゚'):休みで本当良かった…


さて。九州わたし地方雨!(´;ω;`)雨雨雨雨雨

なんか休みのたびに雨だよ。

ベランダ行ってメダカ見たら…


みゆき



深海




ヒスイ



サタン



は水面に居たよ。


なんか暖かかったり寒かったりで餌迷うんやけど
あげてないんよね。。悩む。



室内は。




まめちゃん。笑

もうぶれぶれの写真しか撮れないけど。

スローで撮ってみたよ。






スローで撮ったのをスクショ。笑




で。タイトルのブシャーなんやけど。。





このグリーンイグアナのブルー




めっちゃ可愛いブルー。


今日も仲良くなる為に撫で撫でしてたわけですよ。



前はよく失禁脱糞してたけど最近しなくなったから少しずつでも慣れてくれてるんかな?って思ったら…


注意うんちうんち画像でます。




えらい膨らんでるよな股間って思った瞬間


わたしに向かってオシッコ噴射、まじで。笑




オシッコって前に飛ぶ??
まじでブシャーって音したよ?笑


その後は長い長い1本うんちを…


慣れてくれるか不安になってきたよ。笑



実はキングも




わたしがハンドリングしたら失禁するんだよね笑い泣き
けどブシャーではないよ。チロチロだよ←



こげぱんときなこは慣れてくれてるんやけどね。







チョコは



赤ちゃんの時から育ててるのに実は


あんまり慣れてないんよなガーン

ぼんやりしてるところにわたしが顔近づけたら逃げる…みたいなねゲロー
あれ?嫌われてる??


ほら…わたし重たくてウザい愛情だから…さえーん


さて。今日はウパやコリドラス達の水換えしようかなぁ