サンタさん来たよ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



メリクリです(´・_・`)
昨日息子が家にいる事を散々いじった私です。


あれ?イブやのにご飯いるの?って言ったよ。笑


悲しい事に大晦日もご飯いるらしいよ?←

27日から30日までは夜ご飯要らないって言われたんやけど大晦日はガキ使見るから家にいるんだって。あれ?ガキ使なんか録画すればよくない??笑

さて昨日ポストみたら…





サンタさんがプレゼントをくれてたよ♡

ありがとう♡

さて。九州わたし地方は曇り?昼から晴れるんかな?

ベランダ出てメダカ見ても居ない…


唯一水面に



サタンと


黄金ラメ幼魚がいたよ。



さて室内。



クリスマスカラーなまめちゃんは元気いっぱい




そして、話は昨日に戻るんやけど
ご飯の日を過ぎてるのにご飯欲しがらなくて動かないへび子を心配して出したら




あ。





へび子脱皮前か。






ごめんねへび子…




ふと上見たら熟睡ブルー。笑

本当可愛い♡

おはよ。ブルー♡






クチ開けたらイチゴ食わせようと思ったけど開けなかったからいつものご飯の上にイチゴトッピングしたよ。笑


アゴ達は…




こげぱんは美味しそうに食べたよ♡



きなこ初イチゴに固まってた。笑



チョコも初イチゴなんやけど



なかなかクチに入ってかないからあまり好きではないみたい。




野菜よりは好きらしいけど。笑


ちょっと写真の色加工してみたよ!←今更







色鮮やかやな。
なんかオシャレやない?←気のせい



さて。今日も仕事…(´;ω;`)
昨日はクリスマス♡にかこつけてオードブル買って料理しなかったんやけど今日はしなきゃな…
本当毎日毎日ご飯のおかず考えるのも作るのも面倒よな。

ヤダヤダ(´;ω;`)