メリクリイブ♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


やっと!ケーキが食えるよ♡


いやなんでやろね?食べようと思ったら別にいつでもケーキ食べれるのにね。
理由が欲しいだけなんかな?笑


こんにちは。ケーキは食うけど料理は別に普通でいいよね…?なわたしです。


去年は確かキッシュやらなんやら作った気がするんやけど(ブログで確認した。)
今年18時過ぎまで仕事やん?それから帰って作るの無理やし今?今下準備とか無理←



クリスマスプレゼントも実はもうもらったんだよね…私はあげてないけど←


さて。九州わたし地方は曇り…


ベランダのメダカたちはまだまだ餌食べたそうなんやけど…我慢してあげてない。

今日はみゆきー!!







室内では



早くー!なまめちゃん。





本当可愛い♡

めっちゃ小さな身体ですごく大きな愛情表現してくれるのが本当愛おしい。



あ!そうだ。ツイッターで知ったんやけど

ダイソーに



鳥好きさん必須な可愛いノートがあったからゲットしました。
中身は普通のノートなんやけど。笑

クリアホルダーもあるらしいんやけど2店舗回ったけどなかった(´;ω;`)


いやノートとか使わないんやけどね?笑
とりあえず仕事の鞄に入れたよ。




さて。






今日はダラダラまったりなアゴ達。





無理矢理みんなにサンタになってもらいました。

報酬はミルワーム。笑


来年は





ブルーにもサンタになってもらいたいなぁ♡
写真撮るだけで緊張していつでも逃げれる体勢になってるから無理かなぁ(´;ω;`)笑



まめちゃんは





もうそのままでもクリスマスカラーだからな。笑



さて。仕事しながら今日の晩御飯何にしようか考えよかな←