一夜明けて。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


衝撃的な夜が明けて…

今日はお天気な九州わたし地方

昨日までの雨が嘘みたい。



まだ衝撃的過ぎて、朝イチのまめちゃんの写真撮ってない事に今気づいたよ。。:(;゙゚'ω゚'):






ごめんね、まめちゃん。


メダカは。今日は少し足し水をしたよ。





早く春になってほしーい(´;ω;`)


さて。こげぱん。朝イチにお野菜盛り盛りをあげたけど少ししか食べず…ホリホリも少ししてたから


日光浴ついでに




ジャイミルあげたら久々にたくさん食べたよ。
少し安心したよ…




確かにオスにしては股にあるポツポツが目立たないよなぁとは思ってたんだよ。
だけど私みたいなシロートなんかの考えよりショップの人の方が正しいだろうと思ってたら…


ちなみにチョコときなこはオスメス不明って言われたんやけど私的にオスやと思ってる。




チョコの股また。





きなこの股また。


きなこは股の写真撮った後にめっちゃボビングしたからわたしにオコやったよ。笑


きなこ、ごめんね??



ブルーはどっちやろなぁ




女の子ならいいなぁと思ってるけど…




まだ股見てもわかんない。

詳しい人は小さい頃でもクレストや顔つきで何となくわかるんだって。すごいよね。


こげぱん、今日の日光浴は大人しく日光浴したし
ホリホリも今は全くしてないから…もう産卵はしないかな???

さて。今からちょっとチョコとラブラブしようかな♡