衝撃的! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


わたし、こげぱんお迎えするときに

男の子って言われたんですよ。

一歳前やったしショップの人が言うから確実やなって。


大腿線?がチョコより目立たないなぁって思ってたけどなんとも思わなかったんですね。


今日やたらとホリホリしてて何しよんのやろか…って思ってたけど気にしてなくて今レオとかレオパの様子みてふとこげぱんケージみたら





無精卵があったよ。


いやこれ無精卵だよね?

チョコやきなことは接触させてないからいいんやけど卵だよね?

病気じゃないよね?卵だよね?


ずっと男の子って思ってたからびっくりなんやけど。

12個あったよ。めっちゃバラバラってか踏んだのかな?

まだ産むんやろか…砂用意してあげよかな。
デザートサンドなら確かあったはず…