やっすみー!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


病院が無い、何にも用事の無い休み…

幸せ(о´∀`о)

そして九州わたし地方クリスマス花火大会
息子の願いが天に通じたのか雨だよ!笑

延期になったら屋台の人たちどーするんやろな?
綿菓子買いに行きたいな←




さて。雨やし寒いし:(;゙゚'ω゚'):って事でベランダのメダカ達は見てません。。

しかも朝起きたのは8時半…


ごめんね、まめちゃん。



鏡越しのまめちゃん。




最近夕方の放鳥、旦那がしてるんよな…
わたし以外にまめちゃんが懐きませんように←



で。今日は雨やし休みやし。なので
1匹ずつ




ケージから出して遊んだよ。






きなこはキチペの上に乗せたらウンチしたよ。笑





こげぱんときなこは部屋に出したら走り回って探検するんやけどチョコは。








そろりそろり少しだけ歩いて警戒してるの。笑
性格がでるよな。慎重なんやろな。


最近木に顔擦りつけて痒いんやろな…なブルー。


まず左側



正面



右側


可愛い♡♡


ブルーはまだ部屋ンポは怖いな…






ケージ掃除してたらわたしに飛びついてきたキング♡



ってかさ、あともう少しで今年終わっちゃうんだよね。:(;゙゚'ω゚'):はや…


今年はまぁ本当色々あったよね。笑

とりあえず生きてて好きな生き物に囲まれて暮らしてるのって本当幸せだよ。


さて。禁煙は続けれるのか…(´;ω;`)