”お迎えしたよ。”と今日は写真たくさん | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末




そうか。今日ハクがお家来て1年か…


ウチに来てくれてありがとうハク♡







さて。九州わたし地方今日明日花火大会ですよ。

去年までは23.24日だったんやけど今年はほら23日が祝日じゃなくなったから土日にしたんやろね。

結婚して1、2年くらいまでは花火行ってたな…綿菓子買いに←



綿菓子だけ買いたいけどな(´;ω;`)
けど昨日どーしてもソフトクリーム食べたくて連れてってもらったからな…



我慢出来ずに食ってから慌てて写真撮ったけど。


さて。メダカすくいにいた
おたまじゃくしのタマタマちゃん。


プラケースから40センチ水槽に引っ越したよ。笑



うん。うち水槽ならアホみたいにあるからさ…笑
カエル好きだから早くカエルになってほしいような、でもずっとオタマちゃんでもいいような…


さて。朝起きてまめちゃんだそうとして、ふとチョコみたら





この寝かたやば可愛い♡
首寝違えるよな?笑

ライトつけてもこのままで、隣のきなこが



ずっとみてたよ?笑


まめちゃんは




遊び疲れたみたいやから飲み水新しくして鳥かごかなって思って飲み水新しくしてたら水道流れるところでまさかの水浴び:(;゙゚'ω゚'):


寒くないんかしら…ガーン


まめちゃん鳥かごに帰ったら





メダカチェック。笑

今日はみゆき発見したよ。



それから


最初チョコだけ出してたんやけどお日様が出てきたから



こげぱん、きなこ、ちょこ、ブルー日光浴。










この時間がすごく幸せ。

幸せ過ぎて写真撮りまくりだよ。笑




へび子も起きてるよアピールしてたからパチリカメラハッ



もうずっとこの時間が続けばいいのに…



で。みんなケージに戻ったんやけど


こげぱんだけは又出たがったから今出してるんやけど…まぁ部屋中走り回ってるよ。アセアセアセアセ

最近寒くなって来たからか食欲ないくせに走り回る元気はあるんよな。