もーすぐ歯医者 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なのにまだパジャマなわたしでブログ書いてるよ。間に合うのか…



今週休みのたびに病院でしかも天気悪いんよな。
パジャマで歯医者に行きたい…買い物は行けるけど歯医者はさすがに無理や(´;ω;`)


さて。今朝ビックリしたことが二つ。

まずブルーのライトつけたら



ねぇ、これまさかのまめちゃんのウンチ??


あと写真は無いんやけどチョコがウンチまみれでガラスまでウンチまみれでさ。


いや震えたわ。



メダカは




シーンとしてる中姿を発見できたのはこの3匹のみ。


あー(´;ω;`)春まで長いなぁ。。



さて。ブルーの頭にウンチしたかもしれない




まめちゃん。



こんな時やないと写真撮らせてくれない。。


どんな時かっていうと





さかってるときなんやけど。笑

どんな時でさえも可愛いってなんなんやろ。


アゴ達は1番にチョコ温浴。

めっちゃ暴れて写真撮れず。笑






綺麗になったよ♡
チョコのケージも綺麗になったよ。
まあ大掃除と思えばいいか。笑




買った記憶ないけどなんでか家にあるんよな。
あって良かった。笑


きなこはずっとハンモックに居るから
たまには出して。笑




こげぱんはチョコ拭いたふわふわタオル見つけて



うっとりしてるし。笑




こげぱんが食べなかったデュビアはみかん様が食べてくれて。


脱皮でカユカユなブルー。





カサカサ掻いてるんやけどその音にビックリする


はっち。




昨日の夜はモーリー達のメンテしたよ。
まるまるしてるな…笑


さて。急いで服着替えて行って来ます