やっぱ甘いモノって美味しい | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは(´・_・`)
病院行ってきたよ!結果首の腫瘍は来月に針刺して検査だよ。

まぁ。わたしの飲んでる薬の関係で今日は出来なくて。2週間と1週間前から服用辞めなきゃなんなくて


はぁ。長いよね(´・_・`)



昨日えみんちゃんから



ステッカーと東京ばな奈届いてさ。
本当嬉しくて。

イベント自体あまりない九州のさらに田舎に住んでるわたし。
実はウパステッカーを集めてるんだけど
なかなか売ってなくて(´;ω;`)

ウパが無いから勿論レオパもフトアゴステッカーなんてあるわけないから


そしてなにより大好きな東京ばな奈♡


本当ありがとう(´;ω;`)


えみんちゃんとはゆっくりゆっくり仲良くなっていったんやけど。

人のこと悪く言わないし本当大好き♡




なんか人のこと悪く言うけど仲良くしてるとか色々あるのが本当ダメで引いていってしまうんだよね。

あ。わたし?わたしは悪く言うかな←
でも仲良くしてもらってる人のことは言わないよ?笑
職場でも、まぁ色々な人のこと言う人いるけど、
で?ってなるよね。笑

けど引いていって距離置くわたしと
悪口言うけど仲良くしてる人って比べたら
わたしの方が人間関係波風立てるってなるんやろね。。



さて。九州わたし地方は雨やったり曇りやったり。だけど最高気温は20度らしいよ。


朝イチってか6時に



まめちゃん放鳥。






わたしはあんま寝れなかったから眠い…笑


病院から帰ってきたら、きなこが起きてたから





きなこ出して。




こげちゃん出して







チョコと遊んで。



ブルーに威嚇され。



あ、ブルー。

ハンドリングしたら諦めて撫でられたけど
今日は撫でるだけやったらめっちゃ威嚇されたよ。逃げるし威嚇するし(´;ω;`)
けど、その顔すら可愛いよね。


さて。またちょっと出かけてきます(´・_・`)