”自信もやる気も下降”←今年もやな。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



人間って変わらないよね(´・_・`)

昨日左腹が痛くて旦那にもぶつぶつ愚痴を言ってたら


けど、今生きてるのって奇跡みたいなもんやん!
生きれてるやん!って言うからさ



それ卵巣片方取った時も言ったよな?
奇跡再び?真顔って言ったら


うん!って。

けどずっと通院してずっと薬飲み続ける…ってさ
本当嫌よな。毎月約2万くらいのお金が病院で飛ぶって…生き物お迎えできるやん?そのお金で←


まぁメンタルの弱さに笑われたよ?笑
弱さってかお金もったいないよね?


でも痛みが治まってソフトクリーム食べたい、いやアイスでもいいから買って来て←って言ったら
セブンで金のソフトクリームと白いプリンと


これ買ってくれたよ。
なんで、これしか写真無いかっていうともう食べたからだよニヒヒ

さて。九州わたし地方は晴れ。
本当なら今日休みなんやけど明日休むから今日仕事(´;ω;`)別に3連休でも良かったのにしてくれなかったよゲロー



メダカ達は



乙姫と



黄金ラメが水面に居たよ。



室内では




鏡大好きまめちゃん。



スマホも大好きだよね。


そして。トカゲ達は


日光浴




お互いがめっちゃ意識してるんよ。。


きなこはねんねしてたから今日はお休み。



朝日やのに西日にしか見えない不思議。



ブルーハンドリングと後ろにこっそりこげぱん。




ブルー。わたしがケージに近づいても逃げるんやけど、こうやってハンドリングもたまにさせてくれるんやけど…




とにかくブルーは長男が嫌いみたいでさ。笑
長男が部屋に来ただけでデューラップ広げたり逃げたりハンドリングして大人しくしてたのに逃げたり。

なんでやろね??笑



昨日へび子にご飯あげてキングにあげるの忘れて寝てしまったから朝イチデュビアをケージに入れたよ。



ケージ開いたら

うん?って顔あげて見るキング。


めっちゃ可愛い♡





可愛いけど全く慣れてないんだよね笑い泣き
だから


クレスって慣れるん?慣れないよね?って思ってるんやけど…



慣れるの??


キングはハンドリングしようとしたらめっちゃ逃げるしハンドリングしても逃げるんやけど…笑