嫌な予感。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



昨日寝る時に左腹がまた痛くなって
なんか病気かな…って思ったわたしです
こんにちは(´;ω;`)

1時間くらいで痛みは治まったんやけど
今朝微妙に痛いんだよね。
痛みに気をとられて朝飲む薬飲み忘れてたよ←


本当40歳までは大きな病気もしたことなくて
もちろん入院すらしたことなかったのに
バタバタ病気で2回手術して(´;ω;`)
もし又病気ってなったらもう病むわ。
ってかちょっとすでに病んでるわ←

病みながら食うスイーツ。笑



九州わたし地方はれ。
6時に目が覚めてゲームして眠くなったから寝ようとしたら8時前やから寝れずに




まめちゃん♡




可愛いよな。



全力で大好き!って伝わってたらいいな。



メダカ達♡





わたしが加温飼育出来てたらこんな辛くないやろうに…ってメダカ見てもネガティブ。笑



トカゲ達日光浴させながら







ぼんやり。



チョコの目赤くない??


昨日前の会社で仲良かった子から電話かかってきて。
お互いもう会社辞めたから1年ぶりくらいでさ。

ラインのアイコン、わさもんなんやけど

あれ何?って聞かれたよ。笑


久しぶりにご飯行こーよ。って言われたんやけど
わたしの友達ってほぼ喫煙者やからわたし辞めたから我慢させちゃうやろなって思ったら
なんか気をつかってしまって、また今度な?って言ってしまう。笑


そう。わたし禁煙続いてるんだよ。


それはニコレスっていうニコチンもタールも0の
アイコス 専用の茶葉で出来たやつがあるんやけど

それでなんとか…って感じ。


吸う習慣も辞めなきゃなんやけど。。

2日に一回のペースで



一箱。確か410円。しかも職場に売ってるっていうね。笑
アイコス にゴム巻いてるのは本当なんでか自分でも謎。

この為にアイコス 買ったからね?笑


けど。外では吸えないんよね。
だって周りからみたらタバコやから喫煙所に行かなきゃやん?



あー。今日髪の毛ばっさり切りたかったんやけど
本当左腹のせいでなんか動きたくないから寝ようかな…