痛い痛い | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



おとといは腰昨日はお腹が痛くて吐きそうで

しかも夜ふらふらして。



あ、もしかして死んでしまうかもって思ったら夜中に腹壊したわたしです(´;ω;`)

前倒れた時に旦那が

この生き物達どーするん…って思ったって未だに言うから




入院中に書いてたノートの最後のページに生き物達の里親を探してって細かに書いてます←

色々考えたら泣きそうになったよ。いや私生きてるから里親出さないけど。笑


ふらふらするのは薬の副作用だから
ただの腹痛やったけどメンタルでやられたわ、いや想像力豊かやと本当困る

だからさ、旦那が本当にトッケイを探してくれてるんやけど色々な想像して病んでしまったから
いやもう飼わないよ。って言ったよね。笑

さて。九州わたし地方はめっちゃ寒いよ?
寒すぎてベランダに出れないからメダカの写真はありません(´;ω;`)



そして左腹が、鈍く痛い感じで気分も機嫌も良くないです←

けどそんなのはおかまいなしな




まめちゃん。


まめちゃんの前でお菓子を食べると
まめちゃんにも食わせろ!ってくちびるを噛んできます。笑


そして


あまりに寒いから




こげぱん温浴したよ♡



ってかわたしのボサボサ髪の毛がこげぱんに。。


これスマホの画面をパパって払ってしまわない?笑


きなこは



脱皮したばかりのデュビアをあげて。



チョコは







温浴したかったけど私よく考えたら今日仕事やから時間なくて(´;ω;`)



キングは今朝デュビアを食べようとして失敗してた。笑




最近噛もうとするブルー。


ブルるん♡って言いながら近寄るのがウザいのか…(´;ω;`)
けど触るだけでなら少し我慢してくれるようになったよ。





へび子はそろそろご飯やからアピール中。笑


私さ週3休みで、一回は連休なんやけど今回病院だから休みが休みやないっていうのと検査都合で曜日決められたから連休じゃないっていうダブルで辛いの。しかも。午前中に予約になってるんやけど半日かかるんだよね(´;ω;`)


ずっと病院に行かなきゃって結構メンタルやられるよね、わたしだけ?笑



っていう今日はメンタルやばめなわたしでした


え?いつも?うるさいわかってる←



あ。ツイッターで
面白そうやから
ポケモン診断メーカーやってみたよ




罵詈雑言…やばいな昨日買い物してたらさ
ぽっちゃりカップルが邪魔でさ?


しかも彼女の方が鼻にかかった声で


え〜〜♡どうしよっかなぁ♡って言うの聞いて


声と顔が合ってませーん!
ついでに場所にも合ってませーんって思ったんよ。笑

あ。海苔売り場やっかんやけどさ?


当たってない?笑