こげぱん。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



旦那は私の休みを覚えてないのに
息子は覚えてる。

けど2人とも誕生日は覚えない…いや覚える気がないクソ←



こんにちは。誕生日は春な私です←


まあ、そんなこと言っても結婚記念日すら忘れてしまう私だから目くそ鼻くそってやつ?笑


日にちは覚えてるけど
うっかり1週間くらい過ぎて気づくんだよね。



さて。九州わたし地方は晴れ





JOさんに頂いた乙姫や



ヒスイ





そして深海



水面に出てきてたけど餌やりは我慢(´;ω;`)(´;ω;`)


早く春になれ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



そして室内ではもちろん1番は






まめちゃん。まめ羽根が本当愛おしくてまめちゃんと撮ってみたよ。笑


で昨日出来なかった日光浴リベンジで











トカゲ達日光浴♡


でさ。昨日は全くケージから出さなかったこげぱん



右手の指気付きました?


あと左足もなんやけど爪飛びしてて。

めっちゃびっくりしてケージ見たら爪あったんやけど




この網に登ったりするんだけど
爪が引っかかったなんかで飛んだみたい…

だから急いで登らないようにしたんだけど。


かなり悲しい



こげぱんはいつもと変わらずなんやけど。
いやめっちゃ元気に走り回ってるんやけど。
なんなら今又廊下まで走って行って追いかけてケージに戻ってもらったけど←


昨日は本当は休みやったんやけど仕事にしたんだよね。仕事行かなきゃ良かった…


多分もう大丈夫とは思うけど…心配。