晴れてるのに(´;ω;`) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


歯医者の待合室からこんにちは(´;ω;`)







裏シャギーでジャージみたいなズボン履くと
ジーンズ履けないよね←



九州わたし地方めっちゃ晴れやけど
歯医者やから日光浴出来なくてイライラしてます。

昼から仕事やし。


かわいそうなトカゲたち(´;ω;`)


うん。



まめちゃんはいつもと変わらずよ??





たまにこんな風に時間無いと、やっぱ生き物増やしちゃダメや。って思うよね。


だってこれが春夏秋やったらメダカのお世話が入るからね?笑






ブルーは今日噛むぞ!みたいな威嚇した直後に
その噛むぞ!な手に間違えて乗ってきて一瞬固まって降りたよ?笑

やば可愛い♡あほ可愛い♡






晴れてるけど日光浴出来ないから
ダラダラしてるアゴ達。




ついでに






もしかしてご飯かな?くれるかな?って
ちょっと期待してるハクちゃん♡


なんかさ今日起きたら腰めっちゃ痛いんよな(´;ω;`)


って隣の60代くらいの作業服着たオッチャンの手の動きが気になって見たら←

ツムツムしてたよ。懐かしいな。笑


私はいま

ポップタウンに夢中になってるよ。
うん、ディズニーだよ♡


んじゃいつ呼ばれるかわかんないから…