あー…だるい。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。


今日は休みだけど歯医者!!しかももうすぐ!なわたしです(´・_・`)


ここ何ヶ月かで病院代いくらかかったんやろ…って思ったら吐きそうになったよ。笑


お金…無くなる時期なん??(´;ω;`)



さて。今日の九州わたし地方は曇り??



カバンからイヤホン垂らしてアクロバティックなまめちゃん。




めっちゃ可愛いよね♡






こげぱん、日光浴出来ないから不満顔。



わさもんは霧吹きしたら舐めてたよ。
けどコオロギは減ってないな。。






キングがあざとい感じで見てた♡



可愛いな…(*´꒳`*)


ブルーは…今日はハンドリングお休みしようかな??



可愛いきなこ。




されるがままなチョコ





この後は私の肩の上でぼんやり。笑


ケージに戻ったらきなこは



ハンモックで寝る準備。笑

私は



やもさんたちに霧吹き。


冬は乾燥するから霧吹き増やさなきゃな。。


って事で歯医者行ってきます(´;ω;`)