”はちゅログ。とまだメダカに餌やり。” | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



去年はまだメダカに餌やりしてたんやな…。。

今日晴れてるけど…餌やりするまでは暖かくないと思うんやけどどーなん??誰か教えて?笑


でさ?今年も暖冬暖冬色んな人が言うんやけどさ。
暖冬でも寒いよね?笑




メダカ達も水面にはいるけど、ジッとしてる。




室内はと言うと。


昨日私より旦那が早く帰ったから
まめちゃん、夜の放鳥が旦那やったんやけど。

私が帰ったら私から離れないまめちゃん見てため息。笑






仕方ないよね?わたしのまめちゃんやし。笑


だんだん晴れてきたから





こうなるよね?
そしてこげぱんがニベアを離さなかったよ?笑







ってしてたら






きなこがこげぱんの上に乗ったから焦ったよ。笑


こげぱん嫌みたいでゆっくり前に前に逃げてた。笑




この2匹やと流血(わたしが)騒ぎになりそうだから絶対無理よな。。

だってオス同士やもん。:(;゙゚'ω゚'):
もちろんきなこもオス。



レオパは4匹ともメスで、アゴは3匹ともオス。笑
ってかレオパ以外のはちゅ達みんなオスな気がする。。




ブルーも男の子のような気がするんよな。。



さて。今はまたチョコとラブラブしようかな。



そのあときなこにご飯。。かな。



流血といえば、わさもん。

相変わらず食べなくてさ。
1週間は様子見〜とか色々書いてたけど
もし。ショップでも食べてなかったら?って思ってさ。

ピンセットでクチの前にコオロギ持って行ったら
わたしが近くにいることで息荒くして指に向かって飛んできたよ?笑


そのくせピンセットには威嚇しないから
万一の時の為に手袋はめて持ってクチ開けたから
コオロギクチに入れたよ。

とりあえず1匹だけでも食べてくれたから良かった。


ブルーの威嚇やこげぱんやチョコの脅しの威嚇とは全然違う本気の威嚇からの攻撃のために飛んでくるわさもん…





めっちゃカッコいい…ラブラブ


え?あー私ドMなんですよ。生き物に対してだけ。笑


トッケイ…本当カッコいい…