え?明日から12月? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


どーなの?
あと1カ月で今年終わるみたいなんやけど早くない??

昨日…いやさっき春やった気がするよ?←

やばいや。。40過ぎたら坂を転がるように1年が過ぎてくよ。
このままやと寝たら1年過ぎてくんやない:(;゙゚'ω゚'):???


でさ。アメブロ開いたら必ず1年前のブログでるやん?つい見ちゃうよね。


そして思った事があるんや。


今年天気あんまり良くないよね←

去年いっつもこげぱん日光浴してるんよね。
今年あんましてないやん?


そう九州わたし地方朝一瞬晴れてたけど今曇り(´;ω;`)


しかも明日は又雨らしいよ←明日休み



私さ、2年連続で室内でメダカ飼育して失敗してるやん??
だから今年はしないって思ってたんやけど
グッピー飼育辞めた私…60センチ水槽空いてるやん?(ちなみに45センチ水槽2つもな。)
ベランダでメダカ飼育してると今メダカ見れないやん??
メダカ…水槽で…って思ってしまうよね(´;ω;`)
いやしないけどさ?我慢するけどさ??

あー…とりあえず本当早く春になればいいのにな。。一年経つのは早いけど春を待つのは長いって(´;ω;`)(´;ω;`)



さて。めっちゃ愚痴ってみたけど。笑


朝は





お外を見るまめちゃんとベランダに干してる洗濯物←




8時くらいは晴れてたんよな。。
で、まめちゃんとイチャイチャしてたんやけど外から鳥の鳴き声するから気になったみたいでジッと見るまめちゃん。




朝日やけど西日に見えない?笑



で、今日も晴れなんかな?ってウキウキして




こげぱん出して。

ブルー出したら…





雲が…(´;ω;`)(´;ω;`)

ブルーご機嫌斜め。笑




日光浴は中止やけど…

きなこ。




チョコ





チョコも今こげぱんと同じく虫を我慢中。

本当野菜とフード食ってくれないよね(´;ω;`)



さて。昨日レオパ達のケージ掃除…って思ってたけど餌やりのみになってしまったので(眠くて仕方なくて。笑)

今日の夜こそ掃除しよう…そして写真撮ろう…

いつもアゴとブルーとまめちゃん写真ばかりやけど、レオパはやっぱり可愛い(〃ω〃)からね。



ってか天気悪いから仕事前やけど時間に余裕ありすぎて眠くなるよな←