晴れたよぉ〜 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ありがとう神さま!!笑



休みの日に晴れてくれる幸せったら…



こんにちは。まめちゃんの鳥かごと止まり木熱湯消毒しようか悩み中な私です


そして12月!!


今ちょろっとメダカ達に餌やりしたけど多分最後の餌やりかな。


あー…春まで無事でいてくれますように…












そして冬の間不安で仕方なくて
メダカの品種減らそう…って思うんよね。笑


さて。


朝は


まいすいーとまめちゃん♡


あ!!昨日の夜レオパ達のケージ掃除したよ。




可愛いもんさん。





カッコいいみかん様





腹減りハクちゃん







去年の拒食が嘘みたいなレオたん。



…まめちゃんと遊んでたら晴れてきたから






急いで日光浴。





3アゴーず。


これ、きなこがウンチうんちしたらチョコ大変になるな…って思ったけど日光浴このまましたよ。笑



さぁ。ちょっとだけ寝ようかな←


いやほんと最近眠くて眠くて仕方ないんよ。笑