何日? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


もう…何日日光浴出来てないんやろ(´;ω;`)
かわいそうなうちの子達…

今日も曇りな九州わたし地方


朝から晴れてくれないと本当に困るんだよね←


ってかさ?アートアクアリウムが熊本で開催されててね。
それにめっちゃ行きたいんですよ…

でさ、旦那に行きたい!って言ってさ?
旦那もじゃあ行こうか。って言ってくれたんやけど

アートアクアリウムでググって見ててさ


で、行ってどうするん??って。



は? 



は??



はぁ???ムカムカムカムカ
いやいやよく見て?めっちゃ綺麗やない?
よく考えて?わたし魚好きよな?
見たいやん?ため息出るくらい綺麗やん?

って言ったら


じっくり写真見て


え!金魚や!本物?


何を見てたんや…いや地図やわな。←



ってかさ九州でなんかイベントあるってなってもだいたい福岡熊本よな…(´;ω;`)




さて。餌やりしてなくて気になりすぎな外のメダカ



オロチ



月虹


三色ラメ


本当に朝から晴れて気温が高くならんかな…
ラスト水換えと餌やりがしたくてたまらん(´;ω;`)




室内では、やっぱりまめちゃん。


もう本当に可愛いくて仕方ないの。

そんなまめちゃんが嫌いなモノ。




わかる?笑




落として満足









そう、洗濯ばさみ。笑


持ってるだけで噛まれます:(;゙゚'ω゚'):

そして。



顔脱皮中なブルー。



今日はいつもよりハンドリング嫌がったよ(´;ω;`)


けど前まではハンドリングしたらクチ開けて威嚇してたんやけど今は舌をペロペロ出すくらい。

威嚇はしなくなってきたよ。
クチ開けたら小松菜入れるからかもやけど。笑



で。アゴ達は






今日はこのままかなぁって思ってたんやけど



こげぱんはでたがるから


今これ。笑



そうそう。

昨日はウパ達の水換え

りゅーちゃん



くーちゃん

元気だよ♡

もちろん、うーちゃんも。




実はうーちゃん、なかなか餌食べれなくなってたんやけど

昨日自ら探して食べたから安心。。本当に良かった(´;ω;`)


ウパはサワレナイけど本当に大好きだからさおねがい

魚類→両生類→爬虫類ってなったけど

やっぱり魚もウパも大好きなんだよね。