愛してる。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日は、こげぱん2歳の誕生日♡







本当におめでとう。
そして、うちに来てくれて産まれてきてくれてありがとう。


ずっとずっと一緒にいようね。



誕生日やけどジャイミル1匹食べた隙に小松菜二枚食べさせたらご機嫌斜めになってもう食べない!って。笑




さて。こげぱんを先に載せたけど最初は



まめちゃんだよ?



まめちゃんはインスタでよく見るやつは無理らしい。笑



ね。笑




自分以外のモノは全部攻撃。




きなこは



ラジャに興味津々。




チョコは…あんまり興味ないみたい。笑

ブルーは今日も隙あらば逃げよーとしてた。(´;ω;`)







早くわたしも肩に乗せてみたい…




今日は午前中旦那が眼科で午後から私が歯医者で出かけられないから昨日の夜に




ちょっとドライブしたんやけど。。


めっちゃ腹壊したよ。笑

家に帰るまでに3回コンビニ寄ったよ…(´;ω;`)



大変やったけど


チャッキーのガチャガチャ発見したから






良しとするか…ってかチャッキー、まめちゃんがめっちゃ攻撃するんやけどガーン