恋しくて。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


そう


あなたがいると暖かくて…

居ないと寒い…


どうして最近姿を見せてくれないの?
ねぇ…



そうだよ。
太陽が…恋しいわたしだよ?



九州わたし地方今日も雲り。
雨が降りそうで降らない感じのくもり。


でさ?昨日から仕事の時間が1時間ずれたんやけど
もう帰る頃には真っ暗でさ?
特に用事なくても暗いと早く帰らないと!って焦るよね??




昨日も今日もメダカ達には餌やりしてない(´;ω;`)





12月までに後1回は水換えしときたいんよな…


だから晴れて欲しい…(´;ω;`)休みの日に。←




そして


朝イチはまめちゃんなんやけど。



わたしの足や耳や手。
全てに盛ってるよ。笑


けど落ちついたらしなくなるんよね。。




缶の上での自分の足音が気になるらしく
ずっとタップダンスみたいにしてたり。笑


とにかく、まめちゃんめっちゃ好き!な気持ちが溢れだしてます。笑



日光浴しないからかアゴ達も








食欲なし!

まぁきなこは未だに自分で食べないから普段通りなんやけど。

この時期乾燥してるから水分だけでも取って欲しいんやけどな。



日光浴が無いと、ただハンドリングされるだけの可哀想な




ブルー。笑


ハンドリングされてない時と表情が違うやん?笑
ハンドリングされてない時めっちゃリラックスしてるやん?

だってさ。
今ブログ書いてるわたしを。




ずっと監視してるからね?笑

もう…可愛い!←


で。

みて?


太り過ぎだよね…ヤモさん。笑



シンバも元気♡


そしてキングは



今日もキチペに挟まってたよ。



へび子は今日水換えしたよ。


どうしようかなぁ、へび子の床材。
ペットシーツにしようか…悩みどころ。