寒い… | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

昨日旦那と喧嘩して21時半にはベッド入って
寝たり起きたり繰り返して…

うっかり寝すぎて目が覚めたら8時←

それなのに外は暗くて雨?って思ったけど雨は降ってない九州わたし地方…


けど雨降るんかな?どうなんかな?誰か教えて?笑


今日から仕事の時間が又変わったんだよね(´・_・`)


それより。


こんなに寒かったらメダカも見れない(´;ω;`)

そして8時って普段まめちゃん出してそろそろ鳥かごに…って時間だよ。笑


わたしが起きて生活音がしだしたら鳴き出したまめちゃん(´;ω;`)ごめんね?






お天気良くないから今日ははちゅ達を出さなくていいのが本当助かる。


普段より暗いからか
いつもは寝てるハクちゃん起きてた。




でも普段寝てる


きなこも起きてた。笑

チョコも大人しくお目覚め。






こげぱんは出して出して言うから出したけど←



日光浴なしなブルー…


たまにキチペの間で寝る

キング。

そして最近2日に1回はハンドリングされるへび子。笑


へび子わたしに慣れてくれたらいいなぁ。。
ってかへび子はオスなのかメスなのかわからないんだけど何でへび子って旦那は呼ぶんやろ。笑


まぁオスだろうがメスだろうがいいんだけど。


それにしてもアクティブやな、へび子。うんちウンチかな?笑


それに比べてこげぱんは



全く動かない…笑

めっちゃでたがるくせに出たら全く動かないんよな。なんでやろ。