幸せ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


シェアはいちいちしないけど去年の今日書いたブログはこげぱん日光浴とメダカの話やった。

1年前と同じ事が出来てる毎日…本当幸せやな。って思います。


そう…そして今日休みだからまためっちゃ幸せなんだよね?(о´∀`о)



九州わたし地方は晴れ晴れ晴れ


今日は昼からメダカのちょっぴり水換えしよう。。

三色の発泡がえらいグリーンウォーターになってるから( ;´Д`)

ヒスイ♡


サタン♡



みゆき♡



黄金ラメ♡


なんで最近シルキー写してないかって??


簡易温室もどきを作ってからシルキーさんは
写真撮りにくいラックの1番下に移動したから!←


さて。朝イチは



もう羽の流れっていうの?それすら愛おしいまめちゃん。


まめちゃん♡って言ったら机の上に居たんだけど走って来たの。
もうめっちゃ可愛かった…足音も可愛いし
走るって!って感じやった…ラブ

ただわたしがお菓子食べてたら飛んでくるから


急いでる時は走らなくて飛ぶんだよね。笑




そしてお日様が出てきてからは



こげぱん。



ブルー。



チョコ


を日光浴。
今日は本当にゆっくり日光浴。



時間に縛られないっていいよね。




3匹日光浴が終わってから




きなこ日光浴♡

昨日の夜アニマルプラネット見てたらさ
両性類爬虫類がやたらと出てた番組あってずっと見てた。

アガマが綺麗やったのとウミイグアナが出てたんやけど本当かっこよかった…

かっこよかったけど海の中にいる姿がなんか半魚人に見えたよ←

ブルー、早く大きくならないかなぁ♡







さて。今日は休みだから←何回目?


レオパ達のケージ掃除もやっちゃいました。

もんさん。





みかん様



めっちゃ眩しいみたい


もちろんハクちゃんも


アルビノやから眩しいよね。


レオたん



レオたんだけがきちんと日かげに行ったよ。笑


で、もーすぐクリスマスやから



キチペの上にサンタさんをみんなのケージにいれました。

さて。未だにこげぱんだけ出してるんやけど←ひいき

そろそろお日様が当たらなくなるからケージに帰って貰わなきゃな。