お天気ぃ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


だけど仕事ぉな私です。


なんで最近時間が無いんか考えてみたんですよ。


今ずっと暖房入れてるから暖かいから眠くなって夜早くに眠くなる…からかな?って。笑


そう…寝すぎ←


寝すぎで時間がないことに気づいたよ…




さて。今日の九州わたし地方晴れ晴れ


久々に





タマタマちゃんベランダに出してから




まめちゃん出して。






今日はみんな一緒に日光浴。

ブルーは日光浴中にどんどん脱皮が進みはじめて。







こげぱんとチョコは周りを気にしてない風やけどめっちゃ気にしてて。笑



きなこはめっちゃ2匹を気にしてたよ。笑


もう本当にうちの子達は可愛い♡



見て!ヒスイがお日様に当たって本当綺麗なの。



ずっと見てられるよ。


サタンがアナカリスの上で泳いでる姿も本当に好き。



ってこの2種類で時間かかって、もう仕事の準備しなきゃだよ…笑