今日は | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

旦那も休みなんやけども…
歯医者!!(´;ω;`)

あ。昨日ブログ書いてから




わたしのワガママで湯布院行ってきたよ。
前回湯布院ランチして倒れたから今回はどうやろ←


もうさ、ちょうど紅葉の時期で




綺麗やった…ラブラブラブ


こないだ湯布院行った時は台風の時やったからお店も閉まってたりしたけど今回は


凄い人ひとヒト…(´・_・`)


ずっと働いてた場所やけど、色々なお店が新しく出来てるし食べ歩きの場所やから
美味しそうな食べ物いっぱいやし






ミルヒで焼きたてのケーゼクーヘン買って。

ランチ♡





いや美味しかったーラブラブ

あと宮崎のお土産で



これ貰ったんやけど
めっちゃ美味しかった( ´ ▽ ` )幸せ…


さて。九州わたし地方天気予報では昼から雨らしいけど晴れてたから天気予報みたら



何?びっくりしたんやけど。笑



は??って声にうっかり出したら
ご飯食べてたまめちゃん…


フリーズ。笑







で。今日は晴れないだろうって思って
ブルーを最初に…







ハンドリング。

ってしてたら
こげぱんが出して!アピールするから出して。



こげぱんのアゴの先っちょ脱皮してないのが気になりすぎたから



濡らして…



取りました。笑




きなこは



カオナシに抱きついて寝てたんやけど
少しお日様出たから


日光浴したよ♡


チョコも




日光浴。


めっちゃ晴れたから
メダカに餌やりー♡








今月までは餌やりをするつもり。

あ、よっぽど寒い日はしないけどね?



結果晴れたからブルーも日光浴して


綺麗なウンチうんちうんちしたよ。


もーすぐ歯医者なんやけど…

なんか雨降りそうなくらい暗くなってきやがったよ(´;ω;`)ヒゴロノオコナイ?