予定を覚えられなーい! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日送別会ってのを仕事行くまで忘れてた私です←




これしか写真撮ってない←


んで今日は前の職場の人とランチだよ。
ってか私が入院してた時にお見舞い頂いたからお返し渡すついでにランチ。
しかも倒れる前日その人と湯布院ランチしたからな←



あー湯布院行きたくなってきた。どーしようかな


昨日送別会から帰ってきてから




へび子ハンドリング。

旦那が噛まれるーって言いながら写真撮ってくれたよ?笑

噛む子ならとっくに噛まれてると思うんやけど
どうなの?わからないや←


で。






今日のまめちゃんはカメラ向けたら飛んでくるから同じ体勢だよ。笑



九州わたし地方は晴れやけど雲があるから
日が照ったり照らなかったり。



きなこはまだまだ眠いみたいなんでそのまま…



上の物体は、さ。ちゃんが怖い怖い言うお人形さん。
見せろってフリなのかな??

って思ってわざわざきなこのシェルターの上に置いてみたよ?←




怖いってかリアルに近い感じ??


え?そのリアルさが怖いの??(´・_・`)






さて。お日様が出てきたから今こげぱん、チョコ、ブルーの日光浴中なんやけど…


まだ午前中は寒いからメダカ達には餌やりも出来ないし水温が低いから

どの子達もジッとしてるんよね。。









だんだんメダカ達に手がかからなくなってきた去年の冬に爬虫類達が増えたんよな…


だから春夏は本当に忙しかったよ。笑

もう増えないけどね。

1匹1匹満足にお世話や愛情今でさえかけれてないもん(´;ω;`)
もっと私の愛情は重くてウザいんだよ?笑







日光浴中のこげぱん、チョコ、ブルー♡

そして、たまたま起きてたもんさん。





昨日のヤモさん