振り返り投稿って | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


たまに見ちゃうよね。
その時その時のコメントやイイねも。

今も交流ある方や無い方。
そして交流は無いけれどイイね返してくれた方や。


あ、こんな人いたよね…みたいな。

朝から久しぶりにブログ読んだなぁって感じ。
変わってないな…な人や変わったよな…なブログまで。
ってしてたら時間無くなったよ(´;ω;`)

仕事の日は朝ブログ読んでる暇無かったよ(´;ω;`)


だから
朝イチまめちゃん出してたけど写真も無く



今チョコをギリギリ日光浴中なんよね



11時から仕事だよ?大丈夫?わたし。笑


しかも10分前には着いて仕事が出来る状態じゃないとさ。


書きたいことあったんやけどな


昨日料理失敗して旦那も息子も各々オカズを買って来てなって連絡した事とか。笑








時間本当ないや(´;ω;`)








日中はロッカーに携帯入れてるから持てないし
夜は最近漫画読んでて本当にすぐ寝ちゃうから多分ブログなんか書けないからね(´;ω;`)




夕方は家事で忙しいし…料理失敗して時間の無駄やったけど。笑

いや昨日の失敗した揚げないクリームコロッケ風は本当にまずかったよ。
衣はサクサクして美味しかったけどね?
衣だけ。笑



とりあえず今日土曜日で仕事忙しいやろうから頑張ろうかな…(´;ω;`)

土曜日荷物たくさん来るんだよ…