さて。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


思ってたより寒くないな…って思ったら
今からだんだん気温が下がるらしいよ(´;ω;`)




やだな。。



こんにちは、ブログ書いたら原チャでホムセン行くわたしです(´;ω;`)さむいやろな。

朝は日もさしてなくて




まめちゃんとイチャイチャしてました。笑




寒そうやけどサタンは元気っぽいんよな。。






他のメダカ達はジッとしてるのに。。



さて。
日光浴もできないから…



そうや。




温浴しようって温浴に。




こげぱんは本当にあまあま。


こげぱんの温浴が終わったらお日様が出てきたからブルー日光浴させつつ


チョコさん日光浴。



日光浴しながらの温浴気持ちいいやろな…

って思ったら、まさかの温浴イヤイヤ。笑



少し落ちついた。


チョコがバタバタ暴れるからちょいちょいチョコを見るブルー。笑



さて。
ドキドキしながらきなこは??




暴れるかな…


いや、なんなら潜って泳いでるし。笑





なんやろ…チョコだけ温浴嫌いよな。



ブルーも温浴したいけど…って殺気を感じたブルー。

きなこは温浴終わって日光浴。



ブルーは迷ったけど…また今度←




だってさ。このケージからはすぐハンドリングできるんやけど鳥かごで日光浴した身体ポカポカブルーはめっちゃ逃げるんよな(´;ω;`)

で。またまめちゃんが





次またまめちゃんよな?って出る準備してるんやけど

ホムセン行かなきゃやから出せないっていうね。
(´;ω;`)ごめん