あした | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


明日はめっちゃ冷え込むらしい九州わたし地方…


明日休みで良かった♡って思ってたけど
明日原チャでホムセン行って野菜とかの保温用のビニールをメダカ達に買うつもりやったの忘れてたよ。


しかもほら。
1年前の記事ってでるやん?
こないだ見てたら今年ビニール被せて簡易温室にしたいって言ってたメダカ容器

去年もビニール被せてたよ?


あれ?記憶にないし
ビニールはどこに??←



ねぇ誰か私の記憶を盗んだ?←


希望は今日色々メダカにして明日は何にもしたくないんやけど仕事やからな今日(´;ω;`)







この小さい浮き草を手で取ってたらすごく手が冷えたよ(´;ω;`)

2枚目のシルキーさん見たらわかるだろうけど
九州わたし地方めっちゃいい天気で
お日様当たってる場所はポカポカだよ。


お日様が出るまでは





まめちゃん。大好きな大好きなまめちゃん。


最近やたらとまめちゃん愛に溢れてるんよね私。笑






もう本当可愛いの。

抜けてる羽ですら可愛いくて仕方がないの。

ねぇもう一羽欲しいよ…←



お日様が出たら
羽はないけど愛おしい





アゴ達日光浴♡


アゴ達は無理矢理野菜を食べさせる私から逃げちゃうよ(´;ω;`)



みんなにご飯あげたら



ブルーも日光浴




昨日お迎えした写真見たけど


そんなに大きくなってる気がしない。
ってか変わってない気がする。




はかってみたけど、お迎えの時はかってないしな。笑



前はさ、ブルーとアゴ達1日おきで日光浴してたんやけど

ブルーが鳥かごに入れたら必ずトイレするから
毎日出してあげなきゃなぁ…ってなってさ。


本当時間ないんだよね。(´;ω;`)


さて。今からオニギリ作って仕事行こう(´;ω;`)