簡易温室もどきを作りたい | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日さ、色々なペットショップに行ったんやけど
目に入るのは鳥と金魚の頂天眼!←笑

頂天眼また飼育したいなぁって思うんやけど…
和金飼育もいいなぁとか。笑

さて。私ベランダでメダカ飼育してるんやけど


三段ラックは簡易温室もどきにしたんだけど




こっち側が去年の冬は蓋したのみやったんよね。
ちょっと洗濯物うつって生活感丸出しやけど。笑


今年はこっち側も簡易温室もどきにしたいんやけど、どうやったらいいかなぁって100均の園芸コーナーでうーんって考えたけど思いつかず
とりあえずホムセンでかけるビニールだけ先に買っておこうかな…

なんかいいアイデアないかな…(´;ω;`)



昨日の夜はレオパ達のケージ掃除


だからレオパ達の写真を今回は忘れずに撮ったよ。


カメラ向けたら急いで向こう向いたもんさん。笑




みかん様のケージにみかんの置物入れたくて
昨日箱に入ってるみかんってのがガチャガチャであったからしようとしたらもうガチャガチャが空で、すでにお金を入れた私。お店の人を呼んでめっちゃ恥ずかしい思いして
名前…みかんにしたからかな?って思ったみかん様←長




ハクちゃんは食べても食べても太くならない気がする…羨ま…
ハクちゃんはもう少し太らしたいな…




去年の拒食は何やった?ってくらい今何でも食べるレオたん。



可愛い可愛い4匹達まさかのみんな女の子♡笑



そして朝は最近


まめちゃんだよね?
買い物行くたびにまめちゃんにオヤツを買う私




けど、まめちゃんは



オヤツが入ってる袋を穴だらけにする方が好きみたい…(´;ω;`)笑


あと昨日は



三角ベッド?も買ってみた♡
まめちゃん自分のお家紹介みたいな写真になってるけど。笑

ブルーは今日も






めっちゃ私を可愛く見てて。笑




捕まっちゃうよね?笑






で、みんなで日光浴。

今日はきなこは



お休みです。笑



きなこのケージの上に置いてるから下が暖かいのに気づいたヤモリのチビちゃん。笑