ちょっと早めの | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日の夜、ちょっと早めの紅葉を見に行ってきたよ








いや寒かった。((((;゚Д゚)))))))



で。九州わたし地方今日は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





みゆきさんはまだまだ食欲あるんよな。



サタンも食欲めっちゃある。

もうあまり食べないのが

黄金ラメ




深海


乙姫



ヒスイ



シルキー光



もう少し気温が高くなったら餌少しあげてみよ。



今は



アゴ達日光浴してるからね。



ブルーは



電気つけたら





めっちゃ可愛い感じで




私を警戒してるよね←(´;ω;`)






こんなにお天気いいと出かけたくないよな…




ヘビ子もなんだかめっちゃ活発な感じやから
ウンチうんち出るんかな??


あ。そうそう。


もちろん朝イチは



まめちゃんだよ?







もう本当に可愛くて可愛くてたまんないんだよ。笑

まめちゃんのためにもう一羽お友達欲しいんやけど…もし仲良くならなかったら別々に放鳥ってなると時間ないから…無理(´;ω;`)(´;ω;`)


そうそう。私月が好きでよく空を見るんやけど



いい感じに撮れたよ♡

なんかハロウィンっぽくない?←