うちの子達。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


なんかモヤモヤするな…って思ってたら


アメーバ占いもモヤモヤする日って書いてて
ちょっと笑ったわたしです。


昨日




またケーキを旦那が買ってくれたよ。笑





さて。
なんとなくうちの子達を撮ってみたよ。




昨日まめちゃんの鳥かごの場所を変えました。
こげぱんのケージの上に。

常に26度にしてるからその方がいいかなぁって。




夜は私の真っ黒なコート被せたんやけど
よく寝れたんやろか…

そして明日休みだから明日でリセットを終わらせたいメダカ

サタン、めっちゃ綺麗やない??









お日様で反射して綺麗やない??


乙姫さん。


ヒスイさん




で。黒龍姫の稚魚やけど


この子、ブラックリム?出てないんよね。
だから親と一緒にしようかどうか迷ってて黄金ラメの稚魚と容器一緒にしてるんよな。
春が来たら考えよう…この容器はリセット終わってるし。笑



そして室内。

まずは。うちのキング





頭しか成長してなくない?
頭でっかちやない?
クレスって頭でっかちなん??



昨日水換えしたタマタマ。



足が出る気配も無いよ。笑


そして。今朝はお天気だから




アゴ達出して





ブルーも…少しだけ日光浴。



イグアナって本当に可愛いよ…カッコいいし。




あ。でヤモさん達も少しだけ日光浴したよ。



ヤモさん…太ったよな。笑

こげぱん。


きなこ



チョコ



レオパ達は4匹とも熟睡中で写真撮れず…
唯一みかん様の尻尾。笑





へび子は


昨日ご飯で…これ寝てるんかな??


あと久々にコリドラス達。






あ。ギョピ撮ってない。。
水槽のガラスがコケ凄くてとても写せる状態じゃないんやけど。笑


あとあまりブログに出さない



ネコ達。


ウパ撮るの忘れたな…



あと撮り忘れある??

ネコ→4匹
ウパ→3匹
金魚→1匹
コリドラス→青、パンダ、ジュリー、ハステ
メダカ→たくさん。笑
おたまじゃくし→1匹

鳥→一羽
ニホンヤモリ→4匹
クレス→1匹
イグアナ→1匹
アゴ→3匹
レオパ→4匹
へび→1匹


もれてないよね?全員だよね?

うん。私が入院した時に旦那がキツイって言ったからね?お世話。笑

だって旦那は生き物がめっちゃ好き!って人じゃないからな。
私が好きやから私だけがお世話してるから…笑


さて。仕事の準備して行こう!