耳! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんにちは。


敢えて空気読まない私です。
いやマジで気づいてない時もあるんやけどね?笑


さて。昨日の夕方まめちゃん出して私はゴロゴロしてたんやけど、まめちゃんが耳にいるのよね。

え?まさか甘えてる?って思って鏡でみたら





盛ってたよ。笑

ついでに昨日の夜のりゅーちゃん。



シンバ



ハンモックでスヤスヤ寝てたところを朝ライトつけて起きた瞬間のこげぱん。




今日も朝イチは




まめちゃん。



出してる時は写真撮ろうとすると携帯に乗ってくるから本当とれません。

だんだんお日様が出てきたから
やっぱ餌やりは仕事前かな??


これはサタン




ヒスイ



シルキー光



三色ラメ。笑



オロチ



極龍



ミックスさん。

今日休みやったらな…(´;ω;`)ってくらい今晴れてきたよ…

アゴ達出してる時はお日様まだまだやったもんな…


って言いながらブルー。笑


左側を撫でたら顔を右側に背けられて。








右側の頭を撫でたら左に顔が来て。笑





頬ずりしたら目を閉じられて。笑




ケージに戻したら



いつでも逃げる準備が出来てるブルー。笑


チョコも





ご飯食べたまでは良かったんやけど

クチに脱皮の残りがあったから取ってあげたら



急に違う方向いてこれ。笑

この後ケージに戻そうとしたら
姿勢低くしたからね。
めっちゃ警戒したからね。笑



何をされても




警戒しないというか動じないのがこげぱんと
意外にも




きなこ。

きなこもクチに脱皮の残りがあったから取ったけど普通。


さて。今日は仕事終わったら歯医者や(´;ω;`)