病院 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


疲れた…(´;ω;`)

朝7時半には家を出て帰宅したのがお昼。
だけど血圧計を買わなきゃだからまた家出て
1時に帰宅してご飯食べてまめちゃん出して
メダカ三容器リセットして今二回目の洗濯だよ(´;ω;`)

首にある血栓を入院中に造影剤使ってCT撮ったけどわからなくて今日エコーで見たんやけど

腫瘤らしく。

悪性ではないだろうけど取った方がいいのかどうか次回耳鼻科の先生と相談するんだって。

ぱっと見悪性では無さげやから入院中に検査急がなかったんやろうけど。
確かに毎月病院行かなきゃやけど。


入院中に検査終わらせて欲しかった(´;ω;`)


タバコはどう?って言われて吸ってませんって言ったら褒められたよ?笑

吸いたいけどな(´;ω;`)未だに。笑


正月にタバコ1本吸いたいな。←




やばくね?年寄りが持ってるやつやん。笑

だから入れ物だけは可愛く


わたしのドナちゃんにしたよ。笑
文具オタクの私、買ってて良かった♡


高血圧やなくて薬の副作用で低血圧になるのがあるから毎日測るようにって




買ってきたよ…前働いてたところで。


手帳に色々買いてたら




ボールペンを狂ったように攻撃するまめちゃん。

ボールペンから私の指もたまに攻撃するまめちゃん←なぜ?笑


オヤツ食べよーとしたら






違う部屋に居ても飛んで来て食べよーとするまめちゃん。笑

とりあえず少しでもリセットしたかったから




サタンの容器と



深海の容器と


三色ラメや黄金ラメの稚魚がいる容器をリセット。

ってしてたら晴れてきたから餌を少しずつあげたよ。




ヒスイに乙姫



無事に越冬してね。。


そうそう。


こないださイベント行ったやん?



大分めだか日和さんがステッカーくれてて。
貼るの勿体ないしどうしようかなぁって思って



ブルーのケージの前に飾ったよ。笑


私が大好きなメダカに爬虫類。


うん、私らしくて良くない?(*´꒳`*)







今日は午後からしか時間ないからアゴ達はおやすみ…

なんで昨日の夜のきなこを。笑



めっちゃ見てるから近づいたんよね?

そしたら



いや、見てませんし気にしてません。

って感じで視線そらしたよ。笑