はっっっΣ(-᷅_-᷄๑) | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


連休中に遊びまくり
次の休みは病院の日で


一体残りのメダカリセットはいつ??


の私ですよ(´;ω;`)コニチワー



ちなみに今日は仕事終わってから歯医者やし。



あーあ。今日天気いいのにな…あーあ。。




今日は1番にまめちゃん出したよ。







メダカも朝から見て。




本当綺麗。








三色ラメの稚魚


二色だよな…笑



そして






まずは、チョコとこげぱんとブルー日光浴して。


昨日道の駅で大根葉売ってたから





みんなにあげたよ♡


あ!大根葉がある!って持ったら旦那がウキウキでどうやって食べるん?って言うからさ

え?いやトカゲ達になんやけど…って言ったよ。笑



ベランダでプランターでお野菜をアゴ達やブルーの為に育てたいけどメダカ達でいっぱいいっぱいやしな…悩むな。笑

ブルーが私の手から逃げるのをスローで撮ったよ。笑



さて。仕事の準備しようかな

休みたいけどな。