今日もイベント | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。




今日はこのイベントに旦那と行きました。

ただ旦那と行くと…買えない。笑
めだか掬いするのも無理かも知れない(´;Д;`)笑


でも行きたい。


って訳で行って来たよ( ̄▽ ̄)

行ってすぐに見つけたのが





大好きな大好きな大好きな大好きなドラゴンブルー。。。

初めて生でみれたよ(´;Д;`)
めっちゃ綺麗めっちゃカッコいい
めっちゃ欲しい(´;Д;`)


後、昨日から好きになった



龍の瞳。笑


五式もいたよ?見えないな(´;Д;`)


そしてメダカ掬いを懇願してやりました。笑




ポイが2種類あって
4号と違うやつって言っててさ。
本当はこっち(違うやつ)やけど、これでいいよって4号くれたから破れなくてさ。笑

しかも、おいちゃん達がメダカ多い方が掬いやすいやろうってメダカ追加してくれたり。笑
メダカが素早いから掬えなかったら網を入れてその網の中にいるメダカを掬わせてくれたり。笑

数の制限なくて一回100円で

めっちゃお得!

おいちゃんは大赤字やって言ってた。笑

ホットコーヒーや綿菓子まで頂いて。
いやめっちゃ楽しかった♡

で、まだまだ居たかったけど。
旦那とやから無理言えずに展示会をあとにして








つくみイルカ島に行ってきたよ。笑

↓手が近すぎ!って注意されたよ。(´;Д;`)




で、釣り堀的なのもあって。
もちろんキャッチ&リリースで。



私は4匹旦那は1匹。




ソフトもうまい♡


で。今日は早めに帰って



水合わせしたよー(^ ^)


昨日のメダカ掬いの子も



元気。





そして昨日頂いたメダカが




ヒスイ♡


本当に綺麗なんだよ。


そして




乙姫も頂きました♡


そして。今朝の




まめちゃんと









アゴ達と






ブルー。

今日は逃げ回らなかったけど
ハンドリングしたら逃げようとして…って感じやった。
あと久々に失禁したよ(´;Д;`)ブルー。