お♡た♡ま。とか色々♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



はぁ…心地よい疲れ…なわたしです


もう楽しかったー( ´ ▽ ` )


朝9時半におばばちゃんに来てもらって
まずは



行ってきたよー(о´∀`о)

メダカのイベントって行くの初めてだからワクワクして行ったのね?


けどやっぱ大分はまだまだ田舎やから

メダカってこんなに綺麗なんやーって話してる人がチラホラ。


でさ。メダカくじしたかったんやけど先着20名でさ…私間に合わなかったよ(´;Д;`)

だからメダカすくいをしたんやけど。


動画の顔隠すアプリないから載せれないや←ポンコツ。

1人5匹までしか持って帰れません。ってなって
みんな5匹掬ったら終わってるからチキンなわたしは5匹以上掬えず…


ちょっと名前出していいのかわからないから出しませんが私が今一番欲しいメダカを作った人もメダカ掬いしてて。


その容器におたまじゃくしもいて←
ちなみにゲンゴロウもホテイ草に隠れてた

おたまじゃくしも掬って私にくれました。笑




なんか元気ないよなって思ったら



尻尾かじられてる(´;Д;`)かわいそうに。。


で、これは何ガエルになるの?笑







でさ。私みんなが龍の瞳ー!って言ってても
特に欲しくなかったんやけど今日実物見て



え?めっちゃ綺麗やん!って思ったよ?笑


一通り見てご飯食べようかーって歩いてたら


モンスターフォレストっていうふれあい動物園が出来てたから行こうよ!ってなって




あ。このフクロウね、おばばちゃんめっちゃ飼いたそうやったよ←


ボールも可愛かったー♡


なにより



わたしの好きなトッケイがいたよ。笑



フェネックも触ったし


テグーも触れて。



モニターにも触れたよ♡



カワウソも可愛かったんやけど

今回ズキュンときたのが



ミーアキャット。


もうさ






抱っこして抱っこして抱っこして。


なんだよ…めっちゃ可愛いの。






ほしい…ミーアキャットっておいくらなの??笑





あとね、めっちゃ気になる子がいて





この子。


ずっとこの体勢でさ。え?人形?とか勘違いしたよ。笑



それからやっと




ランチ♡



そして、おばばちゃんの師匠のJOさんのところへ。


もう凄い数のメダカめだかめだか…

メダカ屋さんと思ったもん私。笑


おばばちゃんにこっそり聞いたもん。笑





可愛いし綺麗♡


何で私写真撮るの下手なん?(´;Д;`)
いや私のせいじゃないな。携帯が悪いよな←


好きなの持って帰れ〜って


神さま?え?神さま?ってお言葉を頂いて


2種類頂いたんですが



帰宅したのが6時半で真っ暗で
水合わせして7時。

ベランダは暗くて…


写真撮れてません。えーんえーんえーん

なのでメダカの写真は又今度。


JOさんに、トカゲ好きな人か!って言われたけど
見てくれてるかわかりませんが…

今日は本当にありがとうございましたおねがい


深海や三色ラメ…うちにいるのとは全然違うくらいめっちゃ綺麗やった…