さて! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日は




これに行ってきます( ´ ▽ ` )


先月働けてないから貧乏やけど
メダカくじを狙うよ!笑

って事で早朝から




まめちゃん出して。



自分が一番やからご機嫌なまめ氏。

昨日さーまめちゃんと同じくらいに産まれたコザクラをショップで見たけどまめちゃんよりでかくてさ…えぇ…(´;Д;`)って気にしてたら

旦那が小さくても元気やん!って言ってくれたよ。


たまにはいい事言うよな←


んでフェネック飼いたいって言ったら
無視されたよ…100万超えやもんな…笑


そのかわりに




ケーキ買ってくれたよ。笑



さて。


今日は曇りな九州わたし地方。



それでもこげちゃんは出たい出たいっていうから出して。



ちょっとブルーも出して。





ブルーはブル吉なのかブル子なのか
どっちかなぁ。。笑



いつわかるの??




こげちゃん、私がブルーのご飯の用意してたら
私についてくるの。


いやマジで。勘違いじゃなくて。笑


本当こげちゃん可愛いラブ




ブルーは私から逃げるの(´;Д;`)笑





顔脱皮中のチョコ。
ケージの中で石に顔スリスリしてゴリゴリ音がするよ…笑

きなこは


朝ライトつけたら




頭をシェルターに突っ込んで寝てるから今日は
ご飯お休みにしよう…


さあ。メダカくじ。何が当たるかなラブラブラブラブ