お昼から。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


おととい夕方、ズキズキ歯が痛んでたのが
我慢出来ないくらい痛くなったから歯医者に行ったら歯茎が腫れてたらしい私です…


これからなんか病院行きたびに

飲み合わせとかあるから

お薬手帳持ってこいって言われるんやろな…だる。。ってなった私です



さて。昼からやるよ?

頑張ってメダカリセットするよ??


なんで今じゃないかって?

そりゃ今やっと爬虫類達の日光浴終わって
まめちゃん放鳥してるからだよ。(´・_・`)



九州わたし地方は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



スモールアイ



月虹



極龍


小雪


まめちゃん放鳥終わったらまず赤玉土買いに行こう←


まず7時に起床←

朝ごはん食べて薬飲んでから
洗濯しながらの

朝イチは




こげぱん温浴して。

温浴終わったら





日光浴させて。


その間に




チョコ温浴して


終わったら鳥かごに入れて日光浴


その間に





きなこ温浴して終わったら鳥かごに入れて日光浴。


そして日光浴終わりのこげぱんから



ご飯。笑


きなこ写真撮り忘れたけどきなこも食べさせて




チョコ。





歯まで可愛いよ…


チョコ出したら



ブルーを鳥かごに入れて日光浴


で私は洗濯2回したから2回分まとめて干したり
メダカに餌やりしてからの

ブルーのケージ掃除。


1時間半日光浴させたから





日光浴終わりのイチャイチャタイム


いや我慢タイムなのかなブルー。笑


そして今やっと





まめちゃんなんだよ…


室内水槽は昨日の夜全部水換えしたから大丈夫♡


うん…赤玉買いに行く前にまずはパジャマから着替えなきゃな…←