明日こそ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日ネコのご飯だとか洗濯洗剤だとか
夜旦那と買いに行って

朝ネコにご飯あげよーとしたら買い物袋を旦那がクルマに置きっ放しで家にないことに気づいて即電話で文句言ったら会社抜けて旦那持って帰ってきたよ?


ネコには缶詰めあげたから別に良かったのにね?


いや多分…


買い物行って先にわたしをクルマから降ろして
駐車場で一服するんよね旦那。
私が居るとクルマの中でも家でも吸えないから。笑

けど一服しだして買い物袋忘れるの今回で2回目やから2度と吸うな!って言ったから急いで持って帰ったのかもしれない…会社が近いから。笑


そんなんだから恐妻って言われるんだよ…な私です

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)恐妻じゃないよ?わたし優しいよ?笑
ただ私が禁煙してるんやから吸うなよ…って思うよね?←



さて九州わたし地方は晴晴れ晴れ晴れ晴れ

明日こそメダカ達の容器リセットしなければ…









日曜日増えるかもやし?←


そして。今日はブルーをメインに日光浴♡






まだまだ逃げ回るけど…クチ開けて威嚇する率が減った気がする。


ブルーの上にきなこ。



そしてこげぱん。




きなこ。朝起きたら



こんなところで寝てたよ。。笑




まめちゃんは爬虫類達の日光浴終わるまでは鳥かごの中から日光浴



今日は膝の上でご飯食べたよ。
クチから出されたらどうしようってヒヤヒヤしながらあげたよ…デュビアを。:(;゙゚'ω゚'):

そして

ブルーが気になるチョコ出して。






こげぱん優先してきて、あまりハンドリングしなかったチョコを今更ハンドリングの練習。笑






寝起きすっぴんなので…笑



いや、こんなことしてたら又仕事前時間なくなったんやけどさ←

で。今ブログ書きながらまめちゃんを仕事行くまで出してようかなと。笑




明日休みやから頑張ろう♡

へび子は



脱皮まだまだみたい(´;Д;`)