”こげぱん君だお。” | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

今日で1年か。




こんにちは。今日から仕事で時間がない私です。


時間ないのに


今日でこげちゃん1年記念なんて…ラブラブラブラブ


なんで時間ないかっていうと昨日旦那と
一日デートして夜9時くらいにノリでコナンのDVDレンタルしに行ってそれから見たから…


朝起きたのが8時っていうね。笑



で起きた時には雨あがりで晴れてなかったから
ゆっくりゴロゴロしてたら晴れてきたから急いだよ?






急いでメダカに餌やりをしてから




まめちゃん出して



へび子の脱皮具合みて。





ブルーハンドリングして




今日はきなこだけ日光浴かなぁって思ったけど






やっぱ少しでもお日様に…って思って

今日で1年のこげちゃんと。




チョコ出しました。



この時1年なんて忘れてたから

無理矢理ケールを食べさせたよ…。笑


明日、明日は無理矢理野菜食べさせないよ。笑
明日だけね?



さぁ!今から化粧して行ってきます( ´ ▽ ` )