今頃 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


はぁ。今頃晴れてきてイラっとしてるわたしです…。゚(゚´Д`゚)゚。

今頃晴れても部屋に少ししかお日様が入らない!!!


まぁけど。





メダカ達には餌やり急いでしたけどな?




ってかさ?みゆきなんやけどさ?写真。

下の写真に誰?ってメダカいるよね。。
いや本当だれ?笑



朝イチはまめちゃん出して。。





いやまめちゃんが本当に可愛いくて可愛いくて仕方ないのよ。どうしよう…めっちゃ鳥増やしたい←


朝は天気悪くて寒かったから



日光浴無しだしたまにはブルーが一番最初♡






ハンドリングしたら諦める率が高くなってきたよ。笑


そして



キングのケージ掃除して。。



やもさん達のケージ掃除しながら




こげぱん出したんやけど
ヤモさんのこと、食べたそうやった((((;゚Д゚)))))))



ヤモさんケージに入れるデュビアを何匹かあげたよ。笑



きなこはまだ眠そう…


チョコは出たそうやったけど後からね♡




もう少し早い時間から晴れてくれないと困るよなぁ…日光浴がみんな出来ない。



さて。ちょっとだけお出かけしてこよう…

本当寒くなったよな。゚(゚´ω`゚)゚。