おねがーい!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


どうかこのまま晴れますように…



昨日寝たのが1時過ぎで老猫に4時から
お腹空いた!って顔にパンチされ続けて
寝不足なわたしです(´・_・`)こんには…


絶賛ニートなわたし。
今度こそ扶養内で働きたいな…って思ってます


禁煙、食事制限で家に居るのは本当辛いから。笑


新たに探すのもいいんだけど
幸い2つの職場から体調が良くなったら又ぜひ。って言われてるからどっちかにするつもり。
ってか夜がない方にしようかな?と。



さて。九州わたし地方は曇りからの晴れ。





曇ってる朝イチはまめちゃん出したよ。

なんで放鳥してる時の写真無いかっていうとスマホ向けたらスマホに乗るからだよ。笑





メダカー!!!


に餌やりして。。




昨日餌やり出来なかったから無事を確認しつつ



水面に私が写ってないのも確認したよ?笑


それから





アゴ達日光浴して

まめちゃんも




↓カバー外して日光浴。





アゴ達日光浴とご飯がおわったら


ブルーも日光浴。





ベタ慣れになってくれるよう頑張ろう♡



日光浴終わってケージに戻したら警戒はしてるけど逃げずに動かないから少しは私の事信用してくれてたらいいなぁ…



そして。




お久しぶりなりゅーちゃん♡


昨日はウパ達の水換えしたよ!

今日はコリドラス達の水換えやな…


…メダカのリセットはいつ…?笑