ラーメン食いたいよ! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



倒れてからラーメンとか食べてないんだよね…
まぁ今だけかもしれないけど。

けどラーメン食べたいよ。゚(゚´ω`゚)゚。とか言いながらラーメンで一番好きなのはうまかっちゃんな私です(´・_・`)

うまかっちゃんが好き過ぎて、ちぢれ麺じゃないとイヤなんだよ…けどだいたいまっすぐな麺だよね?ラーメン屋さんのラーメン。


ってかさ、まぁ私のオヤツみてよ。





味ないよ?笑
しかも下のお菓子食べてたらまめちゃんが大興奮して欲しがるよ…



さて。


九州わたし地方は結構な雨。゚(゚´ω`゚)゚。

メダカ達は…今日は餌やりやめよかな…ってくらい肌寒い。



って事で


きなこは今日お休みかな。寝てるし




こげぱんもハンモックで寝てたくせに私が近くにいくと急いで



バスキングの位置に移動したよ。笑


チョコはケージの中散らかってたから



出したけど又すぐに



寝る体制に。。


雨やからかなぁ??






ブルーも寝てたからね。笑


へび子も



今日ご飯の日なんやけどおとなしいし…


ただ



もんさんだけは元気やったよ。笑



爬虫類達はブルー以外ってかアゴ達は今日はご飯ぬき。。


そして、せんべい食べてたら口の中までクチバシいれたがる



まめちゃん。笑


まめちゃんは朝でも夜でもお天気でも雨でも変わらず元気いっぱい。





可愛いなぁラブ


ネコのオモチャを片付けてから発情してる感じの仕草は今の所見てないからおさまったらいいんやけどな…。。