あ!今日で1カ月!!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

ちょっとこれ見て欲しいんやけど。




そう。前に100均で買った金魚鉢と金魚のオモチャ。

これでハッチ←ハチワレネコが水飲むのが好きでさ。ハッチが飲んでたらネコ達みんなが飲みだしてさ。


まぁそれはいいんやけどさ。


みんな飲むし、暖房入れるしすぐ水が減るのよ。


で。減って自分が飲みにくいと、ハッチのやつ…



金魚鉢をひっくり返すんだよねガーンガーン

↑ってのを私が入院中にわかったらしく。


ほら男って水が減ってても入れてあげないから。


旦那がそう言ってたのを笑って聞いてたんやけど
昨日の夜、ひっくり返された私です。゚(゚´ω`゚)゚。


水が溢れてるのを


なんで?って感じで見てるハッチ。いやお前がしたよな?笑

なんでやろ…ちゃんとした水入れからは全く飲まずだよ…笑



さて九州わたし地方は曇り。

昨日室内水槽水換えしようとしたらカルキ抜きがなくなってしまったから買いに行かなきゃなんないよ。゚(゚´ω`゚)゚。








今日少し肌寒い気がするけどメダカ達は元気。




まめちゃんは朝から




色々調べたら発情してストレス溜まったら羽抜いたりするらしく。発情対象を取り除くって書いてたから放鳥してる間に気づかないようにネコさんには出て行ってもらいました。





ご機嫌でケージに戻ってご飯食べるまめちゃん。


旦那に昨日まめちゃんのヘコヘコ動画を見てもらったらショック受けてました。笑


あの可愛いまめちゃんが…って。



そして




ちょっと嫌な予感のブルー。笑





尻尾ビンタしたよ私に。笑
外れたけど。


けど威嚇してクチ開けても噛まないんだよね…今の所←


それからチョコ出して。






待ちくたびれてるこげぱん出して。笑








可愛いなぁラブラブラブ

そして、きなこ。






きなこも可愛い可愛い言いながら写真撮ってたらさ。


私の肩に来たの!!

もう可愛いすぎ!

今は


寝てるけど。笑



さて。タイトルにある1カ月。


そう…倒れて手術してから今日で1カ月です。
早いなぁ……

そして明日で禁煙して1カ月!!
長いなぁ…←


その日と2日くらいの記憶無いんやけど。笑

倒れた時の話とか笑って話せるから良かったなぁって。笑


例えば倒れた時の顔が

ホラー映画よりめっちゃ怖かったとかね真顔パンチ!


んじゃホラー映画見れるようになったってことやんな?ニヤニヤ
今度レンタルしよう♡←