満喫 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


DVDレンタルして。




お菓子食べて…。

普段引き込もってるから旦那が休みの時にちょっとだけ出かけて


狙ってたガチャガチャ見つけて二回したら



まさかの二回ともハト!笑
もう一回すれば良かった…って写真撮ってたら

めっちゃ満喫してるよな。って言われた私です真顔


確かに…笑


あっと言う間に1日が終わるんだよ。
何にもしないのに。笑


こんにちは。昨日は頭痛←携帯見過ぎ
今日は睡魔が酷い私です。←猫が起こす


さて。九州わたし地方は晴れ晴れ晴れ晴れ

なので



アゴ達を日光浴させつつ…





メダカに餌やりして足し水して。







ぼんやりアゴ達と日光浴して。笑





今日はこげぱんがボビング。笑



ガン見するこげぱんに

目を逸らすチョコ。笑







で、一匹ずつご飯♡





もう本当に可愛いラブラブラブラブ


雲が出てきたかな?って思ったんだけど又晴れたんで





ブルーも日光浴したよ。

ケージに戻す時、身体が暖かくなってた。笑





ずっと待ってたまめちゃん出して。


へび子の水をかえて



レオパのケージ掃除。




もんさん。




みかん様



ハクちゃん




レオたん


うん。レオパ達の写真撮るの久々♡


ってしてたらさ?




まめちゃん。。わかる??

ネコのオモチャの上に乗ってるんやけど。。

これ発情してるよね???


一日中仕事で居ない時とかあったから
寂しくないようにってオモチャ入れたのがダメやった?
オモチャそのまま入れてもいいんかなぁ…